2017年5月27日土曜日

クロスカブ キャリアの延長

これが、



こうなった。

安房峠  奥の山は穂高
東京堂で販売してるもの。アウトスタンディングモーターサイクルで売ってるのと同じなんだろう。アウト~はメッキ。高いけど色を合わせるために東京堂のにした。メッキは錆びるし。
キャリアの耐荷重は5㎏。ツーリング時は衣類やカッパなのでまぁ大丈夫だろう。

*****
東北を旅した時、もう少し荷物を楽に積みたいと思った。バカでかい箱を付ければ解決なんだろうけど、普段は邪魔だし、どうにも格好が好きになれない。

これでシート後ろに25~30㎝前後のスペースを確保。テントやシュラフも積めるかもしれない。(テント持って無いけど。)

シート後ろのバックは工具一式。タイヤ交換できるくらいの工具は積んでる。パンク修理用。こいつが結構邪魔。
右バックは1リットル携帯燃料用。

0 件のコメント:

コメントを投稿